スマートフォン版はこちら

安田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「安田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0011
住所 東京都江戸川区瑞江1-43-12
電話番号 03-5666-7038
診療科目 外科,胃腸科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木内科小児科クリニック 東京都江戸川区松本1-11-3
杉山医院 東京都江戸川区松島2-28-6
東葛西クリニック 東京都江戸川区東葛西7-8-7
西葛西クリニック 東京都江戸川区西葛西4-2-75
小川クリニック 東京都江戸川区瑞江1-3-13
船堀駅前こすもす内科医院 東京都江戸川区船堀3-5-7 トキビル3F
瑞江診療所 東京都江戸川区西瑞江3-4-6
平井診療所 東京都江戸川区平井5-16-10
小松川診療所 東京都江戸川区小松川1-5-3-101
藤医院 東京都江戸川区西小岩3-28-14


おすすめ病院の口コミ

  • 栗田先生のファンさん
    苑田診療所 口コミ
    栗田先生は、厳しくも内科などでは説明もしてくれないような事まで、普段の暮らし方など細かくアドバイスくださりらだいぶ良くなってきています。
    まだ経過観察が必要ですが、先生に診ていただきながら頑張って治していきたいと思います。
    手術とかになると思っていたので、本当によかったです。
    服薬もせず、他の服薬が多いのでそれも助かっています。
    先生は根本から治すアドバイスをくださるので、先生が居なかったら今の私は居ません。
    いつも感謝しております。
    ありがとうございます。
  • うどん子さん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    めっちゃ良かったです!
    美容整形に不安にならない人なんていないと思いますが、始まる前はとにかく不安だらけでした。
    でも、カウンセリングで何を質問しても、きちんと納得できる答えをしてくれたり、
    看護師さんの注射もとても上手だったり、看護師さんにも相談にのってくれたり、
    良いスタッフさんが揃ってるなぁと思いました。
    人柄的にも技術的にもです。
    もちろん、手術も大成功で、傷跡も残らず、とても自然な感じに二重になりました!
    ありがとうございました!
  • 豊洲在住さん
    昭和大学豊洲クリニック 口コミ
    こちらの小児科は、子供同伴でなければ受付をしてもらえません。以前はできたのに、具合が悪くても連れてきて一緒に長時間無駄に待っていなさい、ということだそうです。受付女性は感じの悪い人が多く、接客のお勉強をしっかりなさったほうがいいかと。
    小児科の先生は、男性はしっかりと話を聞いてくれますが、女性は感情の起伏に波があり、機嫌がいいときと悪いときがあり、話を聞かずに決めつけるときがあります。
    駅上で便利なので利用しますが、女性スタッフの改善を願います。
  • turumaruさん
    松原町クリニック 口コミ
    以前、首にしこりができて診察してもらったところ、大きな病院で検査をしたほうがいいといってくださり、すぐに紹介状を書いていただきました。その後も、気にかけてくださり、お忙しいのにその後どうなったか電話をくれました。お蔭様で首のしこりは良性でした。先生が紹介状を書いてくれたおかげでスムーズに検査が進みとても助かりました。その後も風邪をひいた時なども伺いますが、いつもそのことを気にかけて下さり、首の触診をしてくれます。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田医院の口コミ詳細ページ上部へ